BRANDING LITERACY

ブランドを知る

法人向けブランディング・リテラシー研修

従業員にブランディングの担い手としての
意識と知識をもたらす

ブランディング・リテラシー研修

4000名以上のブランド・マネージャーを輩出した
(一財)ブランド・マネージャー認定協会のカリキュラム。

そもそもブランド・ブランディングとは何か、定義や構築ステップを体系的にレクチャーし、
ブランディングにおける共通言語をもたらし、推進・自走の一助となります。

ブランディングはリリースしてからがスタート。
ブランド・マネジメントする内部のリテラシー教育が重要になる。

こんな悩みはございませんか?

  • 自力でのブランディングが上手くいかなかった
  • 独自性のある新商品・サービスを開発したい
  • 変化の激しいなかで、経営の軸がほしい
  • なかなか採用でいい人が採れない
  • 従業員の一体感・エンゲージメントを高めたい

ブランドを「創る」「広める」だけではなく、
内部人材育成の「知る」から一貫した価値を提供できます。

従業員のブランドへの意識と知識を向上させる

法人向け ブランディング・リテラシー研修

600名・80社以上に対する
講座・研修実績があります

研修・講座実績

株式会社マルハンさま/国立研究開発法人 新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)さま/SCSK株式会社さま/東大阪ブランド推進機構さま/株式会社西原衛生工業所さま/株式会社ミライプロジェクトさま(介護美容研究所 大阪校)/グロービス経営大学院ブランド経営戦略クラブの立ち上げ・運営など (順不同)

ブランディングの種類

企業のブランディング・リテラシーを
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CHIEF BRANDING OFFICER INFORMATION SITE

社内でブランディングを
推進するための情報サイト