従業員にブランディングの担い手としての
意識と知識をもたらす
ブランディング・リテラシー研修
3200名以上のブランド・マネージャーを輩出した
(財)ブランド・マネージャー認定協会のカリキュラム。
そもそもブランド・ブランディングとは何か、定義や構築ステップを体系的にレクチャーし、
ブランディングにおける共通言語をもたらし、推進・自走の一助となります。
※3200名以上のブランド・マネージャーを輩出した(財)ブランド・マネージャー認定協会のカリキュラムを活用。
こんな悩みはございませんか?
- 自力でのブランディングが上手くいかなかった
- 独自性のある新商品・サービスを開発したい
- 変化の激しいなかで、経営の軸がほしい
- なかなか採用でいい人が採れない
- 従業員の一体感・エンゲージメントを高めたい
従業員のブランドへの意識と知識を向上させる
法人向け ブランディング・リテラシー研修 (PDF)企業のブランディング・リテラシーを
高める情報発信メディア
CHIEF BRANDING OFFICER INFORMATION SITE
社内でブランディングを