11
22
33
44
55
66
11
22
33
44
55
66
事業用不動産の売買仲介事業をはじめ、リーシング事業や不動産鑑定事業など、総合的に不動産ソリューションを提供している東洋プロパティさまの採用ホームページにおける採用スローガン・記事すべての制作を担当。 従業員セッションやトップインタビューなどを通じて浮き彫りになった独自性や企業DNA、求める人財像を踏まえて、東洋プロパティさまらしい採用スローガンを作成しました。
不動産のプロである前に、人として顧客と深く向き合い、喜怒哀楽を共にするスタイル。そこで生まれる心動かす仕事ストーリーと、築かれる信頼を通じて、プロとしてひととして成長し続けられる会社の魅力を学生に伝えています。
 
採用ホームページはこちら  
 
【コンセプト】

ONE STORY

不動の信頼、感動の仕事。

 
私たちが目指すのは目先の利益ではなく、 不動産を通じた、顧客ビジネスの発展と成功。
 
日本経済を支える経営者たちと向き合い、 課題解決の実行にこだわり抜いていく。 総合不動産として、多様な専門性を一致団結させながら。
 
そして切り札は、結局、人。
 
プロである前に人として誠実にまっすぐ向き合い、 まずこころ動かすことで、不動産という資産が動き出す。 人と人が喜怒哀楽をともにするからこそ、 ビジネスに血が通い、そこにストーリーが生まれる。
 
そのようにして長きにわたって築かれてきた不動の信頼が さらなる出会いや良質な案件へとつながり、 新しいチャレンジの機会が生まれ、 一段上のステージへと自らを磨き続けられる。
 
一本気に、一致団結しながら、一流へ。 自分にしかできないストーリーあるビジネスを創ろう。

採用ホームページではメインビジュアルとしてムービーが流れ、「ONE STORY ~不動の信頼、感動の仕事~」というコンセプトのトーンに合った動的な演出。

社員紹介やプロジェクト紹介コンテンツでは、単なる仕事・やりがい紹介ではなく、ストーリー軸で東洋プロパティだから得られる仕事の醍醐味を掘り下げることに注力しました。