メイン_アイハグチーズ_パッケージ
メイン2_アイハグチーズ_パッケージ
メイン3_アイハグチーズ_パッケージ
メイン4_アイハグチーズ_パッケージ
メイン_アイハグチーズ_パッケージ
メイン2_アイハグチーズ_パッケージ
メイン3_アイハグチーズ_パッケージ
メイン4_アイハグチーズ_パッケージ
障がい者就労支援B型事業による、新たなチーズケーキブランドの立ち上げをイチから担当。ブランドコンセプトからターゲティング、商品開発、「i Hug Cheese」のネーミング、ロゴ、パッケージ、ブランドサイト、ECショップなど、トータルに手掛けました。 パッケージの斜めのラインは対角から少しズラしており、それは障がい者の割合9.2%(2023年 厚生労働省)を表現し、ブランドを通じた健常者との調和を象徴しています。