フィロソフィー
テングッドの経営理念
ブランドを知る
法人向けブランディング・リテラシー研修
一般向け各種ブランディングセミナー
コーポレート・ブランディングとは
商品/サービス・ブランディングとは
採用ブランディングとは
インターナル・ブランディングとは
ブランドを創る
タッセイ・ブランディングと特長
ソリューションメンバー紹介
ブランディングメニュ
プロジェクト事例
ブランドを広める
社内外浸透ツール・施策
クリエイティブ実績
チームウェア・ブランディング
ABOUT US
会社概要
採用情報
パートナー情報
基礎知識を学ぶなら
CBOメディア
事例を学ぶなら
CBOラボ
お問い合わせ
WORKS
制作実績
岡山理科大学さま
チラシ・リーフレット・DM
新学部である「生命科学部」「情報理工学部」開設に伴う、高校生向けのDM用リーフレット。まだ大学選びへの意識が高くない段階において、学びの中身の前に、学部分野に関するトレンド(生命科学部はデザイナーベビー/情報理工学部はARが与える子どもへの影響)を軸に興味喚起を促すことを意識しています。 最先端分野の知識・技術だけではなく、倫理観も持ち合わせた人材育成をモットーとする大学の教育を、問題提起型のメッセージに落とし込みました。